menuclose
NEWS

浦田直也デビュー15周年記念ライブ「urata naoya 15th Anniversary Live Tour - un BEST -」にて”あなたのために”が復活!!

浦田直也デビュー15周年記念ライブ「urata naoya 15th Anniversary Live Tour - un BEST -」にて、”あなたのために” が復活します!!
あなたをステージにお招きし、浦田直也が”あなたのために”歌います!!

ご参加いただく公演にて、「ファーキーホルダー(un-official限定カラーgreen)」を身に付けていただいている方の中から、公演中の”ある曲”で、浦田直也本人があなたをお迎えにあがり、ステージ上へご招待いたします!
 

 
【対象商品】
・ファーキーホルダー(un-official限定カラーgreen)
※対象商品は、ファンクラブ会員限定グッズとなります。un-official SHOPまたは、LIVE会場にてお買い求めいただけます。
※12月10日(日)23:59までの受注期間はSOLD OUTなく確実にご購入いただけます!
※12月11日(月)以降は、予定販売数に達し次第SOLD OUTとなりますので、ご注意下さい。
 
 
【公演・演出に関する注意事項】
※収録や撮影のカメラが入る可能性があります。お客様が映り込んだ写真や映像をファンクラブサイトやSNS等で掲載をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※運営・演出の都合上、ご自身の座席でステージを見ることができない時間がございます。予めご了承下さい。
※”あなたのために”は、ご本人様おひとりのみのご参加となります。年齢にかかわらずお連れ様の同伴はできません。
※ステージに招待された方には、終演後にデジタル会員証のご提示をお願いさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※荷物のお預かりは出来ませんので、コンパクトにまとめてお越しください。また貴重品の管理は自己責任でお願いいたします。
※係員の指示に従ってください。お守り頂けない場合はご退場頂きます。
指示に従わない場合、参加をお断りすることがあります。指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができかねます。
※ステージ上で、出演者に危害を及ぼす行為、それに該当するような仕草等は一切禁止とさせていただきます。